ゴールデンウイーク中の診療
 カレンダー通りの診療となります。詳しくは当ホームページの診療カレンダーを参照してください。
2024年4月18日

朝の 順番待ちノート
 1階自動ドアを6時30分に開錠することになりました(天候や道路事情で変更する可能性があります)ので、6時30分以降に順番待ちノートを記載することができます。ご了承のほどお願いいたします。2023.6.29

 オンライン資格確認
 当院はオンライン資格確認を行う体制を有しております。
受診した患者さんに対し受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報を取得・活用して診療を行っております。
当院は医療情報・システム基盤整備体制充実加算算定医療機関です。

2023年3月13日以降のマスク着用に関して
神奈川県の指導により、来院の際にはマスクの着用をお願い致します。
発熱、咳などがある方は受診前に抗原キットでセルフテストを行ってください。また受付に必ずお知らせください。
なにとぞとご理解をお願い致します。

 順番ノート制度の詳細
 順番ノートの詳細は、当ホームページの"トップページ""診療について"に表示されております。ご参照ください。

午後の診療受付終了時刻
2019 78日より午後の院長による診療の受付終了時刻を現行の1830分から18時に変更させていただきます。但しリハビリテーション、消毒の方などは今までどおり1830分です。皆様には大変ご迷惑をおかけします。何卒よろしくお願いいたします。

開院前の順番待ちについて
患者様の健康上の問題などの理由により午前、午後の受付開始の前に順番待ちする事をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。
当面は順番待ちノートを入口に設置致します。原則としてご本人が記入して下さい。記入しましたら、午前の部は845分、午後の部は1445分までに必ずご来院下さい。その時間を過ぎますと順番待ちは無効となりますのでご注意ください。皆様のご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。
2018
85日 

受付時間(午前)に関するお知らせ
午前中の診察が長引くことにより、午後の診察開始が遅れることが予想される場合には午前の受付時間を1230分より早く終了させて頂く可能性があります。(ただしリハビリ・投薬・注射のみの方、緊急を要する病状の方はこの限りではありません。)
皆様には大変御迷惑をおかけしますが、御理解の程よろしくお願いします。

平成2648日(火)新規開院いたしました。
 

公式ホームページを開設しました。